講談社VRラボ

News


2019.01.28   Press Release

VRオリジナルコンテンツ制作始動!Unityエンジニア、CGジェネラリスト、および営業サポート急募!

※募集受付は終了いたしました。多数申込いただき本当にありがとうございました!※

 

 

出版大手講談社とCGスタジオの老舗ポリゴン・ピクチュアズが2017年10月に設立した、VRストーリーテリングの企画・開発に特化したラボです。目標は世界に向けて「面白くてためになる」VRコンテンツを発信し、VRの面白さと可能性を知ってもらうこと。現在そのために様々なジャンルの優れたクリエーターたちと共にオリジナルストーリーの開発、インタラクティブコンテンツの制作を行っています。
今回の求人は今年本格的に始まるオリジナルコンテンツの制作スタッフの募集です。世界相手にチャレンジしてみたい方是非ともお声掛けください!

 

<申込方法>

contact@kodanshavrlab.com宛てに
・希望職種
・履歴書
をお送りください。数日以内に採用チームより日時調整の御連絡を差し上げます。すこしでも興味をもたれた方はお気軽にコンタクトいただければとおもいます。新しいことにチャレンジしたい方、大歓迎です。一緒に世界を驚かせるVRコンテンツを作りましょう!

 

1.英語が話せる営業サポート(1名)

海外市場を目指すスタジオなので、英語ができる営業サポートスタッフを探しています。宣伝、広報、リサーチなどの営業サポートや外国人スタッフや海外クライアントとやりとりから総務系の仕事まで幅広い業務をお願いする予定です。
必須条件:
・制作進行のような管理・アシスタント業務の経験のある方
・英語
歓迎スキル:
・VR・ARなど最新のテクノロジーとコンテンツ制作に興味のある方
・宣伝・広報の経験がある方
・Adobe Photoshop/Illustratorが使い方がわかる方
雇用形態:業務委託、開始時期:2019年2月中旬以降随時~(期間は応相談)
待遇:月額委託料40万円~ (能力・経験に応じて相談の上決定)


TOP